すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< 完璧Knock out! | main | よく遊びよく学べ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
今日はJUMPの日!
16:39
どーも!こんにちはー!
約1週間ぶりの更新。
今日は2010年10月10日!
JUMPの日ですねー(*^_^*)
かといって、特に何もしてないので、TENコンDVDでも見ようかな。よし再生スタート!←

昨日は世界一受けたい授業でしたね。
見所はなんといっても知念の跳び箱!
2m20cmを軽々飛び越えてしまう知念様…ほんとかっこよかったよー(*´Д`*)
フォームきれいだし、いけめんだし、緊張してる顔に萌えるし、もはやセンター分けさえも愛しい。
かっこよすぎるよねー家で一人で騒いで悶えてたよー。
なんかもう言葉で言い表せない感情が溢れて涙がでました。←
とりあえずかっこいい!!!!
やばいよー惚れ直したよー侑李大好きだよー(*´ω`*)←久々の侑李呼びw

自担の山田くんはというと、カッパ姿が可愛いかった(*^_^*)
泡が出てきたときのリアクションがめちゃくちゃ乙女で不覚にもきゅんてしました。
手叩いて笑ってて、何この可愛い子って思ってしまったよ。←
そんな姿に癒されたけれども、それ以上に知念の勇姿にきゅんてした山田担ですけど何か。←
でもでも、涼介ビジュよかったよ!可愛かった!
髪型は今くらいが好きだな(*^_^*)
来週のMステもビジュいいといーなー。
ちねたんも前髪下ろそうよ!お願いだからセンター分けはやめてー(泣)
センター分けの知念も可愛いけど、前髪あったほうがぜぇーーーーー(ryったい可愛いから!
去年の10月少クラの前髪が好きすぎるから戻して欲しいー切実に。
来週はやまゆとラジオ、Mステがあるから、金曜日の実技の見極め頑張ります!
やまゆとラジオは月火しか聞いてないけど、ワーズは可愛かった!萌えた!
水木のはあいとコムするときに聞こう♪

今DVDがダンスのリハなんだけど、リハなのに盛れすぎてて、見る度苦しいよね。
知念「本番もちゃんと見ろよっ!」
はい!見ます見ます!ってなるw
見ろよって命令口調な知念に萌えるのは私だけじゃないはず。
昔だったら、本番もちゃんと見てね(はぁと)だったと思うんだけど、知念の成長に感動。
そして2番のギュッと〜の知念のダンスが好きすぎる!!!!
あの手の動き素敵だよね(*´Д`*)
今度さ、知念担じゃないけど知念が好きすぎる人が集まる会しようよー!←無駄に長い(略すと知念会?)
まず身内に知念担いないw
映像の1曲目はYou&Youで!私絶対うるさいと思うw
あ、別に山田くんへの愛が薄れているわけではないので、ご心配なく(*´∀`*)

来週金曜日には涼介かっこいいー!知念可愛いー!ってなってることを願って終わります!
それではまた\(^o^)/

| 2010.10.10 Sunday | 日常 | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment
くっそ遅れてごめん(^p^)
まじでごめんねお詫びにつ(o・ω・)(o・ω・)(o・ω・)

昨日TEN魂DVD見ながらちねもりに発狂した奴ならここにノ
(o・ω・)本番もちゃんと見ろよ!って言われたのにいつも瞳は飛ばしてしまう…ごめん知念様。

次サンダードルフィン乗るなら隣に龍ちゃんを乗せたいな☆★☆(自重)
From.まゆ 2010/10/11 5:25 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.