すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< 感謝魂*1月3日1部MC | main | 感謝魂*名古屋遠征記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
感謝魂*1月3日2部MC
13:45
私的ラストのMCレポ!
続きからどうぞ。

・山田右足、裕翔左足まくってた。
・MC始まったとき、やまちいがぴょこぴょこしてて、かなり萌えた(*´∀`*)あれ何がしたかったのかなw
・高木が走るの遅い、走り方女の子みたいって言われたww
・ゆりゆとが後ろ向きに走ってたのが可愛かった!
・大ちゃんは足速い。
・涼介が大ちゃんに告白されたww
・大ちゃんがずっと涼介の顔見てるから、何?って聞いたら、大ちゃんが「山田、ちゅーしていい?」って聞いてきたww
・客席きゃー、メンバー爆笑。
・いのひかでホテルの部屋に入ると、いのちゃんが「やっと2人きりになれたね」って言ってくるw
・薮「きっしょwww」
・いのちゃん曰く照れ隠しらしいww
・大ちゃんが「圭人とホテル行った時に〜」っていってメンバー総ツッコミww
・部屋で圭人が窓の外見ながら、「大ちゃんすごいきれいだよ。お風呂一緒に入ろう」
・有岡「クリスマスだと圭人と一緒に入らなきゃいけないの?」
・やぶひかのメモがあるけど何のことかわかんないw
・クリスマスプレゼントの話。
・光がMステの合間にくじ作った。
・山田くんの元へ高木くんからメールが。「山田〜何買っていいわかんない」
・会場盛り上がってたら、山田かな「のらなくていーよ」
・知念の包まれてないバッテリーwあげたのに使ってるの見たことなくていじけるちねたん。
・知念は圭人から折りたたみ傘。ぱちっとしてバーンってなるらしい。
・圭人が貰った空気清浄器の水がこぼれて大惨事になった。
・圭人はおっちょこちょい。3回こけた。
・山田から薮くんにバカラのグラス。薮ママが「山田くんがバカラのグラス?」って驚いてた。
・知念「そんなバカラ!」知念クオリティーwww
・薮くんはグラスだけ自分で洗ってるんだって。
・龍ちゃんが涼介に化粧水と乳液。
・化粧水に金粉入ってる。商品名がキャビアみたいなの。
・どーせママが選んだんでしょ?みたいに言われて、ママじゃねーよと龍ちゃん反論。この店で1番人気なのください(どれですか?かな)って言ったみたい。
・薮くんのどーゆーことだよ発言でやぶもりきゃわだったらしいwbyメモ
・裕翔嫉妬するなよ〜とか可愛い〜ってメンバーに言われて照れるゆとくんきゃわ。
・お菓子袋まだ持ってるの?とか言われてて、やまだくんが、お菓子袋に今何入ってるか知ってる?ティッシュ1袋。
・やまゆと萌え!!!むしろやまだくんなんで知ってるの?
・ティッシュは松潤がCMしてるやつって言ってた。
・光「裕翔マイケル好きだもんな、びえーん(鼻炎)※モノマネ」って言ってたww
・知念「ハードゲイ」って言ったのはなんの流れか忘れた。
・いのちゃんは薮くんから貰ったデジタルフォトフレームに犬の写真入れてるそうです。
・予算は5000円だったみたい。
・裕翔がトイカメラにはまってる。ビレバンに売ってるやつ。
・チョコのやつで動画も撮れる。
・本屋でカメラの勉強してる。
・カメラ小僧だなって言われて、カメラ小僧言うなっ!っていったのが可愛かった!
・裕翔がカメラマンでJUMPで写真集出そうってなったけど、裕翔が写らないw
・セルフタイマーでいいかってなったけど、カメラの勉強した意味ないじゃんってw
・そこで知念が僕のソロ写真集でいいよって言ってたw
・知念ソロ写真集とか私何冊買うはめになるのかな。←
・圭人パパはスケボー上手い。
・大ちゃんが圭人の家に遊びに行ったときお菓子出してもらった。お菓子大好きなんですよーって言って、空気読んで後で食べようと思って食べてなかったら、圭人が下げていい?って言ったからいいよって言ったら、圭人がパパに大ちゃん全然好きじゃないってーって言ったww
・光と圭人パパでラーメン屋さん。

*持ち込み企画
〜Hey!Say!一言〜

・知念「全力でゴー!!」
・光が涼介呼び(*^_^*)

・涼介引いたとき「おぅおぅおぅ」可愛いw
1人目はいのちゃん。
・光?「言っちゃって慧!」
・「あのね、ぼくね」NGww
・「俺、お前に言いたいことかある。あのね、あのね、おにぎりとおむすびどう違うの?」
・結論、おにぎりが三角でおむすびが丸w

2人目は男役薮くん女役高木。
・照れてる高木に知念「ゆーや可愛い」
・高木フード被って照れ隠しw
・誰かテレマカシーって言ってたw
・知念「30秒前」
薮「急に呼び出してごめん」
高木「何の用?」
薮「雄也。お前に言いたいことがある。一緒にうさぎになろう」
2人「ぴょんぴょんうさぎだぴょん!みんな大好きだぴょん!」
・最年長コンビ愛しいww

3人目は男役大ちゃん女役裕翔。
・裕翔が髪を後ろで一つ結び!
・きみまろみたいとか言われて、知念が「中高年〜」ってやりだしてたw
有岡「ごめん、急に呼び出しちゃって」
裕翔「いいよ。どうしたの?」
有岡「実はさ、お前のこと好きなんだよ」
裕翔「なんで早くいってくれなかったの。私も好き」
抱き合う2人(´∀`)
・可愛かったなー照れてるのが可愛い!


簡単にですが、MCレポでした。
| 2011.01.18 Tuesday | コンサート | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment
お久しぶりです!

冬魂で、あんじゅとグッズ並んでた時に
鎖骨うちわが見えたのでさくらさんかなって思ったんで
木で会えるかなっと思ったんですが、会えなくて残念でしたorz
もし春会ったらお会いしたいです☆

6日にブログ開設したので、良かったらきてください!
From.心愛 2011/01/20 10:41 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.