すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< なう東京ー! | main | 渡り廊下歩き隊。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
バレンタインデーキーッス☆☆☆今日はバレンタインデー、通称リア充の日
23:18
バレンタインデーという事で全国の女子のみなさん!お疲れ様でした(*^_^*)
みんな素敵なバレンタインデーになっていることでしょう☆
しかーし、このブログを読んでいるということは!!非リアの確率85%だと思われますww
リア充の方いたらすみません。←
そんな私は去年に引き続き、友チョコ配給してきましたよ!手作りトリュフ!(アポロorいちごキャラメル入り)
仲良しな子達に1個ずつあげました(*^ω^*)←1個だけってとこには突っ込まないでください。時間とお金と労力が足りなかったのです。
ちなみにちゃんとクラスの男子に義理チョコもあげましたww
本命はもちろんちねたんにあげました、妄想の中で(はぁと)←全力で自重
あげれるものならあげたいよね(笑)
代わりにここで愛を叫びたいと思います。

知念侑李くん、愛してるよおぉおおおぉぉおおーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(※山田担です。)

ちねたんの可愛さには誰も勝てません。かっこよさも持ち合わせているちねたん素敵(*´Д`*)ちねたんにきゅんきゅん出来て私は幸せだよー!
これからもみりーず侑李担として愛し続けることを誓います!!!



そして!
やまだくん、いつもちねたん溺愛でごめんなさい。普段あんまり言わなくなっちゃったけど、本当は大好きです(*^_^*)
でも、涼介は生の方がかっこいいです、静止画よりも動画よりも生がいいです。いけめんです。
これからもやまだくんはやまだくんらしく、キラキラアイドルでいてください!!
THE☆アイドル☆☆☆☆のやまだくんが大好きです(*´∀`*)

山田涼介くん、大好きだよ、愛してるよ、ちねたんの次に!!




嘘です。←
ほんとは誰よりも好きだよ、涼介が。実は順位とかつけれないくらい大好きなんだからね!!
山田涼介がいなかったら、今の私はいません。
いつもありがとう、大好き。
愛してるなんて重いから言いたくないけど、愛してます(*´ω`*)






うわぁああぁあ、何これw気持ち悪い自分wwwバレンタインデーマジック!!!!!!!←
今日だけはこんなデレデレで気持ち悪い私を許してください(笑)

あ、もちろん、Hey!Say!JUMPが大好きー\(^o^)/
なかなか会えなくなっても、ずっとずっと大好きーー!!!

チョコとか食べ過ぎたから明日から気をつけよう(笑)

| 2011.02.14 Monday | 山田涼介 | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment
お返事ありがとうございます♪

そうでしたかー。すみませんでした><

春魂は今回も横アリのみなので会えませんねorz
でも大阪楽しんできてください♪無事当選することを祈ってます><

昨日のゆりゆとラジオで知念ちゃんが引いた人がさくらさんでした!!
昨日はテンション高くて可愛いかったです><
ユメタマゴも流れました♪
良かったら聞いてみてください♪
From.心愛 2011/02/15 7:36 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.