すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< 結ばれる運命ってこういうの? | main | 離れられるわけないよね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
スマーフ
01:31
なんとなく書きたくなったから更新!

今日はWSでスマーフ公開アフレコ流れましたねー!
めざましとZIPしか見てないけど可愛かった(*^_^*)
まぁZIPは見た後間違って消したんだけどね。←
映画公開が楽しみー!初日に行きたいけど仕事かなぁ…。

そして、明後日は美男ですね第2話!こちらも楽しみですね、ひかたんいけめんですね(*´∀`*)

月曜日おやすみなので、明日から4日間お仕事頑張ります〜ノシ

| 2011.07.21 Thursday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.