すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< スマーフ | main | 長い睫毛触る風にさえジェラシー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
離れられるわけないよね
23:18
ブログ書きたい衝動にかられました、どーもさくらです。
最近雨ばっかりでなんだかテンションがあがりません…。
しかーし!!!!明日はやっとさまり\(^o^)/私的3公演目!!
全然レポできてないので明日こそあげます!気合い!!
何のためにブログがあるのかわかんないよね…毎日更新したいけど、やまだくんかっこいい…ちねたんの鎖骨ハァハァで終わってしまうと思います。
せめてスク革、ヤンヤン、少クラくらいはさらっと書きたいなぁと思います…実現出来る可能性3%…でも、やる気は100%☆☆
それにしても、目の前にあるピザポテトが食べたい…この時間だし明日さまりだしどうしよう…という葛藤なう。
ピザポテトと堅あげコンソメとじゃがりこがお気に入りのおつまみです(笑)
もちろんピザポテトが1番だけどね( ^ω^)ふふふ
明日やまゆとやまちい報告リアルにあげます!
激しいやまゆと絡みは直接連絡するね!>やまゆと担
明日楽しんできますー(*^_^*)ゆと様の奇跡を信じて!!!

| 2011.08.22 Monday | 日常 | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment
「激しいやまゆと絡み」盛大に吹いたwww報告待ってまーす(*^^*)
From.まなみ 2011/08/23 2:04 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.