すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< 離れられるわけないよね | main | 会いたくて会いたくて… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
長い睫毛触る風にさえジェラシー
00:56

こんばんぬ!!
なんと!ついに!!!



ネットが繋がったぜーい☆☆☆

PCを買ってから早3ヶ月…苦戦しましたさくらさん。
レポもPCで更新したいけど、途中まで携帯で書いたからどうしようかなー。
とりあえず、ネットが使える嬉しさで更新してしまった私を許してくださいww

そうだ、今日の山田くんはストレートっぽくセットしてて、髪切ったんじゃないかってくらいすっきりしてたよー。切ったのかなってちょっと思ったけど。前髪左分けできゃわでした><
ちねたんは前髪右分けで天国ドームに近づいてきてる感じで嬉しい限りです!そのまま伸ばしてください知念様。
綱渡りは昨日は大ちゃんが失敗して、今日は山田くんが失敗しちゃってるから、明日からまた気合い入れなおして頑張って欲しいなぁ。本当に怪我だけはしないでね。
山田くんの落ち方が危なくないというか、ちゃんと綱に掴まって落ちてたから怪我はないと思います。
次会えるのは来週の火曜日か…お仕事頑張ろう、うん。
それではおやすみなさい!!


| 2011.08.24 Wednesday | 日常 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.