すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< 長い睫毛触る風にさえジェラシー | main | 9月ですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
会いたくて会いたくて…
01:21

ピザポテトを食しました、さくらです。←www
だって明日仕事お休みなのに会えないんだもん!!そんなのピザポテト食べるしかないじゃん!!!←デブへの道まっしぐら!へーい!!
ってなわけで一般的に言うやけ食いです。いいんです。お気に入りのほろよいのはちみつれもんも飲んだよ。美味しかったよ。
…なんて悲しい現実(笑)
さまりの前の日は飲まないようにしてたんだけどね、明日は入れないからいいのさ…ぐすん。
明日会いたいなぁ〜お金がないなぁ〜社会人なのにお金も時間もないよさくらさん。残念。
時には我慢も必要ですよね。我慢を覚える2011年夏。
ってなわけで明日は我慢しようっていいつつ入ってたりしてねw

連続更新2日目という奇跡が起きているんだけどもいつまで続くのかなこれはw
毎日更新するとちょっとブロガーっぽいよね!
ブロガーのフの字もない私ですが、読んでくれると嬉しいです(*^_^*)
読んでくれる方ありがとうございます!

さて、そろそろ寝ましょうかね。
夢でいいからやまたんに会いたいなぁ。←だいぶきているので見守ってやってくださいww


| 2011.08.25 Thursday | 日常 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.