すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< 9月ですね | main | お疲れさまりー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
生きてる証を刻むんだ
02:27

こんばんわかさぎー!!!!←ぱくるな
さて、連続更新も2日で終わってしまいましたね。残念です、はい。
なかなか仕事してると忙しくてねっていう言い訳めいびーなわけですよ。
まぁ、更新したところで需要ありません完全に自己満ですぜ!(どや)
たまにでも更新してたら読み返せるかなーと思い書いてるわけですよ。
「をたくの証を刻むんだ」がテーマです。(今決めた)

そして、なんだかんだで明日で私的さまりラスト!!!!!
瞬きしないようにしっかり見てきます!!うぇるかむドライアイ!!
終わったら即まなみに壺報告するね(笑)
あとは、スマーフも見てくる!東京の映画館初!!
渋谷は混みそうだから避けることにした〜。
ってことで!明日はヲタ充!わーい(*^_^*)

さまりラスト良い思い出になりますよーに!!


| 2011.09.09 Friday | 日常 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.