すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< 生きてる証を刻むんだ | main | SUMMARY2011*0823 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
お疲れさまりー!!
23:59

一昨日になるけど、サマリー@TDCホール、45公演お疲れ様でした(*^_^*)無事に大きな怪我もなく終えられたので一安心。
今年は私は5公演でした!だいたい週1で会えて幸せだったなぁ〜。
感謝魂と勇気魂に比べると、久しぶりに山田担になれたと思う!ほぼ山田くん追ってた。
山田くんがはけてるときはちねたんたいむ!という過ごし方をしていました。
知念くんは髪が伸びてきて09秋みたいな感じでめっちゃ可愛いよ〜ほんと可愛い。
でもさまりの山田くんはほんとにほんとにほんとに悔しいくらい可愛い。←デレ期の為許してください
新曲3曲は全部かっこよくて、瞬きするのがもったいなくらい!!
いっぱいやまだくんが見れて幸せでした。かまってくれたし満足。
次会えるのは冬魂かな。冬もありますように。会えないのは辛いけどお仕事頑張る><
京セラもドームも頑張ってね(*^_^*)
じゃんぷありがとう!やまだくんありがとう!!大好き!!!!!!


| 2011.09.13 Tuesday | 日常 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.