すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< SUMMARY2011*0823 | main | Happy 20th birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
つなぐ手と手
01:34
 来週でスプラウトが最終回で何を楽しみに仕事したらいいのかわからないよ…
でも予告だけで高まったのであと一週間は乗り切れる気がする!!!

特に書くことはないんだけど、疲れた時にじゃんぷちゃんとかやまだくんを見ると、ほっとするし落ち着くし、精神安定剤のようなものなんだなと思った。
一方通行の「好き」だけど、縛られることなく自由に好きでいられることが、すごく楽なんだなー。
じゃんぷちゃんが好きで、やまだくんが好きで、ちねんくんが好きで、それが今の私にとって、幸せで楽しくて笑顔になれる。
好きなら好きでいていいよね?
好きなもの好きと言える勇気だけは手放したらだめだよね?
きっとヲタクはやめられないんだと改めて感じた深夜1時半でした。

| 2012.09.23 Sunday | 日常 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.