すまいるたいむ

へいせいじゃんぷが大好き(*^_^*)

<< つなぐ手と手 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Happy 20th birthday
00:02
やまだくん20歳おめでとう!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!
やまだくんを好きになった時が14歳…あっという間に20歳になったなぁ…
今までやまだくんを応援してきて後悔したことはないし、これからもずっとずっとやまだくんの成長を見届けたい。
もっとたくさんの人達に山田涼介を知って欲しい。
やまだくんの未来には可能性しか感じません!!
ちねんくんに浮気していた時期もあったけど、やっぱりやまだくんが1番大好きです!
20代になっても、可愛さを残したまま、かっこよく、より魅力的なアイドルになってください!!!
やまだくんは私の永遠の天使枠☆;. *:゚ 。.☆;. *:゚
20歳おめでとう!キラキラしてるやまだくんが大好き!!

2013.05.09

| 2013.05.09 Thursday | 山田涼介 | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2013.05.09 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.